オリスタ

久々に複数買いせねば!!!!!と思った。良いよ!今週のオリスタは良いよ!
★1ページ目
アラブ衣装の全貌!!!!!きらきらきらきらしてるのはわかったけどあのきらきらこんなにカラフルだったんですね!Bad Desireとは違う首環がたまらなく好きです。なーんでこんなに髪の毛さらさらさんなんだろ羨ましい。
★2ページ目
ミュージカルメドレーの横顔眉間に皺お写真。好!き!ソーヤン終わりのターン前のとこかな?と勝手に予想。オープニングの空飛ぶ王子衣装も素敵。
★3ページ目
多分absolute loveだと!思うんですけど!汗が目元にあったないてるみたいだよ!あああああ光一さんのお顔が美しすぎて!!!だいすき!!!!!これを伝えられる語彙力がなくてとてもかなしい。IN&OUTのマイク持ってないほうの手がぎゅ、ってなってるとこすき。
★4ページ目
フォーリン!わたしのフォーリン!サングラス外したときのお顔の写真!ありがとうございますこの目がだいすきです!!!Bad Desireの黒い衣装と照明に対する町田の髪色が気に入ってたので(最初の曲だからセットもしっかり決まってるしね!)地味にうつっててうれしい。
★5ページ目
しーっ!ってやってるのが何だったのか思い出せない・・・・・。ダブルアンコのスタッフ指示待ちのときだって?唇に手ぇつけてるのがかわいくて敗北感です。
★6ページ目
光一さんが撮った後輩ズの写真(※除かれた松崎)が載ってる!!!!!町田の!かわいくて悔しかったダブルピースがこの手に!カメラ持ってる口元笑顔な光一さんも写ってる後輩ズもしあわせそうでこれを観てた観客もしあわせいっぱいで本当素敵な空間だったなー。あー光一さんとMAとMADがきゃっきゃしてるMCが観たいよう(´;ω;`)
★7ページ目
光一さんの潔いスカートめくりナイスアングル。スカートの直してるとこ見てたけど町田笑顔すぎだろう。名札がついてたのは知らんかった。
★8ページ目
光一さんの最後の挨拶が本当にうれしかったので、この写真と言葉と光一さんがつくった素敵な素敵な曲たちを支えに次のソロコンまでがんばっていきていたいと思います。光一さんをすきで本当に幸せな3か月でした。47都道府県でも再び沖縄スタートでも良いからお知らせ!待ってる!