会報no.81

写真がひどいと評判の会報が近年稀にみる素晴らしい出来を見せてくれたよ!!!!光一さんのお写真が最高だよ!!!!!

  • 表紙の暁の振りの目線がたまらなく物悲しくだいすきです。
  • 暁は手の振りがすき。あと最後のサビでバックと一緒に手を広げて飛ぶとこ。
  • あああああ各種雑誌であんまり載ってなかったIN&OUT踊ってる写真きたよおおおおおお!!!!!
  • 顔!光一さんの顔!
  • 自信満々な光一さんのお顔がだいすきです!
  • そしてこの写真のヨネさん格好良すぎる。ヨネさん!素敵!結婚して!
  • オープニングの王子白コートで手を挙げてる光一さんがジャニーズの王子様で素晴らしすぎる。
  • 光一さんの踊ってるときの指先が本当に美しくて、すきだなあ、とBad Desireの写真をみながらしみじみ思ったりする。
  • VANISHの照明ってドットイメージばっかり気を取られてたけど全体の照明もそうなってたのか!と今更気付く。
  • 動画で確かめたいのでSHOCK終わったらDVD編集よろしくお願いしますね光一さん。切に。
  • ソーヤンに入る前のカウントで燕尾服の光一さん+MAの素敵ショット!最高!
  • 町田パンダとパン様久しぶりです。会報も横浜か。
  • アラブ王子衣装でKDバックに手を挙げてる光一さん!すてき!
  • こんな素晴らしい会報がなぜか端が切れてなくてくっついてて、剥がして読んだらびりびりになってとても悲しいです!
  • ファミクラってまだ会報売ってますか!買いに行くけど!5冊くらいは買っても良いかと思ってるんだけど!

写真見返すだけで光一さんの素晴らしいステージを思い出してしあわせになれました。あー楽しかった!光一さんがだいすきで本当にしあわせな3ヶ月間でした。