2010総括

ソロコン!駆け抜けた!でもまだまだ行きたかった!な2010年でした。前半の半券はどこいったかね。

KinKi Kids concert tour J

  • 0101/東京ドーム/
  • 0109/京セラドーム大阪/
  • 0110/京セラドーム大阪/
  • 0111/京セラドーム大阪/

G.D.アトラクションツアー

血は立ったまま眠っている

Endless SHOCK 2010

  • 0307/夜の部/帝国劇場/
  • 0325/昼の部/帝国劇場/
  • 0325/夜の部/帝国劇場/
  • 0717/夜の部/帝国劇場/1階J列/

横山YOUがヤっちゃいます3 2010春

NAMIE AMURO CONCERT TOUR 2010 PAST<FUTURE

V6 ASIA TOUR 2010 READY? in JAPAN

We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

KANSAI SUPER SHOW 「七人の侍

KinKi Kids 2010-2011 〜君も堂本FAMILY

  • 1231/東京ドーム/

Johnny's countdown 2010-2011

  • 1231/東京ドーム/

社会人自重して平日横浜名古屋とか遠方北海道大分とか我慢したのに去年より半券枚数増えてるというミステリー。まあ良いよね!楽しかったから!やらぬ後悔よりやって後悔、後悔するとこなんて微塵もなかった流石の光一さんクオリティで今年も大変しあわせでした。来年はないらしいので再来年を楽しみに来年は大人しく貯蓄に励みたいと思います。他はいい加減考えて振り込みたい所存。MA舞台ならいつでも大歓迎だからよろしくね事務所★