2010総括

年始の目標はこんな感じ。

  • 普通の社会人を目指す
  • 仕事ができるようになる!
  • わからないことは素直に聞いて吸収する年にする
  • 優先順位を間違えない
  • ソロコンとMA舞台はがんばる
  • その他ジャニ事もそれなりに
  • 部屋の片づけ
  • ものを増やさない
  • 将来のことを考えてお金を遣う!

まだまだ社会人半人前だけど、そんなことばかり言ってられないので仕事!しっかり!がんばれ自分!って感じです。なんだかんだでヲタク今年もヲタクでした。全力で。ものを増やさない、は引き続き来年の課題にしたい。あと取捨選択をきちんとする。よし東京行って来ます!よいお年を!