WHERE IS TOMORROW?

は光一さんの曲ですが(手で首を折る振りがすき)。
4年間をジャニと彼に費やしたので経験値低すぎて今の状況が自分でよくわーかーらーなーいー。好意をもってもらってるのはわかるし嬉しいけどユー手近なとこで妥協しすぎじゃない?もっと良い人見つかるよ?ってな感が拭えない。年上だから甘えさせてもらってるし香水と煙草の香りはすきだけど、彼以上に先輩がすきかと聞かれたらイエスとは答えかねる。彼が運命だったと未だに信じてるから(向こうがそうじゃなかったのも)。優しくしてもらってうれしい、けど。好きって感覚がどんなだったかは思い出せない。あんなにどきどきしてたのにな。とりあえず先輩はこの3月で異動確定、4月から新生活で出会いもあってわたしのことは忘れると思うので、期間限定で少ししあわせに浸ってみようかと思います。春に勘違いしてかなしくなるかもしれないから忘れないようにちゃんと書いとく。しあわせになりたいばっかで自分がいやになるけど。
あーものすごく大石くんのライブに行きたい。