dwango

テレビの調子が悪くなるという事態に見舞われて慌てて絶賛HDD整理中(頼むから25日までは動きますように。切に。)。兄弟前にFamilyのCM釣れてたよーにゃあーって感じでデスクにうつ伏せになってる光一さんが!かわいすぎてつらい!なにあれ!無理!かわいい!!!!!と全力でにやけ、やっと取りに行ったシングルの裏ジャケで手に持ってるミルキーに負けました。31歳がミルキー持ってるだけでこんなにかわいいとか何なんだろうまじで。キンキ関係をかれこれ半年分くらいまとめて整理したけど、いつでも最新の光一さんがいちばんだいすきです。マッチさんのWS見たらヘアメイクって大事だなとも思ったけどね!その髪型で前髪分けてるのはあんますきじゃないよ!すっぴん別嬪さんだけど!
しかしグッズとかセトリとかステージ構成とかのネタバレをちらほら踏んでテンションさーがーるー。チケ掲にその情報は必要なのか。そして31日のチケが出てこないのはなぜだ。