WIT?2

これを記録してる段階で過去のつまらない話と同じ結末が待ってる気しかしないのに書いてしてしまうこの性格はなんだろう。文字にするとちょっと落ち着ける気がするからかなー。
で!世の恋人たちはいつから恋人なんですか?スタートってどこ?プリーズテルミー。前の彼もそうだったけど、付き合ってないのにそんなに甘く優しくしてもらうと、もし自分が彼女にしてもらったとして、この人は彼女じゃない女の子にああいうことするひとなんだよな……と思ってしまうわけですよ。ああ面倒臭いねわたしね。彼女じゃないしね。彼女ってなんだよもう意味わかんないよ。なんか見定められてる気分。商品になったような。これが続くならわたしにそんな価値ないからもう優しくしてくれなくて結構です早く決めてください、って気になるんだろうなと思う。若干なってる。もうさーそういうリップサービスとかいらないです。言葉で表現することが苦手な自担だいすき!ヲタクには駆け引き的なことは無理!みたいに思考が飛躍しまくって早く自担にあいたい。すきすきだいすき!って言っても思っても自己完結で済む偶像崇拝ってわたしみたいな人間には本当に最高の趣味だとおもう。