昨日みた夢

起きて日付確認してますます動揺した。
エイトのコンサートにいました。ちなみにもちろんおひとり様で。3曲くらい歌って、次の曲は無限大になりました。いつものようにファンがコールするかと思えば何故か歌い始める面々。そしてぴんくのパートになると、舞台に末っ子が登場しました。ないたね。夢の中の自分号泣だったね。そしてMCで横山さんが「カメラ入ってるから!」と言ったのに対し「売って!」と会話してた紗々木さん(ほら夢だから)。「CDの特典とかにはならへんでー」と言われました(「8枚買うから売って!」って言い返したよ)。会場の歓声とかぴんくの照明とかがリアルで、目が覚めたら8月8日で、どれが現実なのかわからなくなった。早く現実になって、それが日常になりますように。