録画完了

左上にずっと警報テロップ出てたけど\(^o^)/
こっち一粒たりとも雨降らなかったのに\(^o^)/
CM入ると集中力切れるのであれですがやっぱ好きキサラギ。ちゃんと録画できなかったし買おうかなDVD・・・・・。これみるといっつも「アイドル」と「ファン」について考えてしまうぜだってジャニヲタだから。エイトみたいに、わかりやすく「皆さんの応援が必要です!」とか言ってくれると悩まなくても良いんだけど。ああでも最近は光一さんも言うよね。ファンの皆さんの声があってこそここに立てるので、って(あれで拍手するのがきらいなので全力で話半分だけど)。アイドルに求めてるもの、の違いだと思う。わたしはアイドルに感謝を求めてはいない。だって客だし。お金払ってるんだもん見合う対価を受け取りたいじゃん言葉じゃなくて態度で語れ、みたいなね。うん乙女じゃないよね。そりゃ何気ない今日という日が僕らの記念日、なんて曲が2位とるようなファンとは嗜好(思考?)合わないよね・・・・・。まあ対価以上のものを受け取ってるからアイドルファンはやめられない訳ですが。生きる糧だし。ってこんな話ではなくて(だから同担のおともだち出来ないんだよ知ってる知ってる!)。もし、声援が重荷になる日が来たら。8人が完全体だと思うことが重荷になるんだったら。わたしはそれを諦められるんだろうか。光一さんと共にある町田を望み続けることが負担になった日に。わたしはそれを望まずにいられるんだろうか。いまは無理だなあ・・・・・。
取り合えずあれだ、町田に☆ファンレター☆とか出してみようかな!生まれてこの方ファンレターとか書いたことないんだけど!まだ町田うちわ持ってキンキコンの方が耐えられるけど!