夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!@広島グリーンアリーナ1部

Do you agree?/旅の涯には/ミセテクレ/∞ o'clock

ここまでの流れのために入ってると言っても過言ではないね。すき!この流れがすき!すばるがめっちゃかわいかった!
∞ o'clockはヒナ→ヨコの流れがそのままでうれしいです。でもよこちょ!はコールしにくいです。安田はしょーちゃんって呼んでもらえて良かったね。村上くんに「しょーたってよんでぇ〜」って言ってみた甲斐があったよね3年越しだけどね。で、ぴんくのパートはどこですか^^そしてヨコの衣装にデカデカと貼ってある7のプリントは何事ですか^^ヲタ数字には敏感だからちゃんとしてねそういうとこね!

ズッコケ男道

今日は名前の挨拶してた。そしてやっぱり忘れてたヨコ。それに笑ってるヒナがかわいかったぜ。うっかり笑ってしまった、って笑い方がすきだ。

挨拶

すばるに健康について気を遣ってもらったことと、マルちゃんに手拍子したことしか覚えてない。いつも思うけどヒナはなんで「エイター」を分けたがるんだろ。子どもだろうが大人だろうが男だろうが女だろうが会場に来たら平等なんじゃねーの!(って最後拍手させられるときいっつもおもう) 

Heat is on/Explosion/ケムリ/未来の向こうへ

ケムリの手振りがすきだぜ!楽しいぜ!このときの衣装が銀色のやつ?あの衣装好き、すばるのが。ヨコのは背中にGENIUSって書いてた。青緑色の炎の特攻が出て、それがスポットに吸い上げられてぴんくで照らされてるのがマーブル状ですごくきれいだったんだけどこの曲かなーわかんない。

和太鼓/F・T・O/新曲(剣客)/サムライブルー

東京でみたときよりしっかりしてた和太鼓。でもあの叩き始め聞くと脳内で座長が踊りだす・・・・・(そして尺八で現実に戻される)(かぶってる!)。メインステのFTOダンスが良いですなーちょっと段差になってる相手同士踊ったり太鼓はさんで踊ったり。剣客の曲はそれそれそれそれ!がエイトらしい。あれ客にコールさせてくれればいいのにー。

浪花いろは節/エネルギー

スタンドのトロッコ曲。どっくんが親子席付近に降りてて、まわりのどっくんファンがすっごい怖かった。温度1℃くらい下がったもんね確実に。今更そんなこと言っても君たちは今アリーナなんだから我慢しろよそのくらい・・・・・。アリーナとか自力で座れない紗々木さんにはその感情がよくわからないよ・・・・・。まあ何が起こったのか全くわかんなかったんですけど途中まで☆すみません一人だけ逆方向向いてて☆だってあっちにヨコヒナいたから^^
なんとなく、エイトがメジャーになれんとか言われる原因はここじゃないかと勝手に思ってる。気分で動く人が多い気がするー。今日のどっくんは確実にやりすぎだと思うなーあれファンサじゃなくてただの子どもが好きな人だぜ。自己満足って言うよそれ。とりまスタンドにファンサしたらアリーナにもしてあげてください><まわり怖いから><
そしてほんっとに誰も踊らねえないろは!ただくらがちょっと手振りしてくれてすごいうれしかったよありがとうただくら。

MC/fuka fuka love the earth

desire/torn/ホシイモノハ。

desire音源化希望!これだけのためにアルバム出してくださいテイチクさん。夜ひとり電車のなかで聞きたい。

All of me for you/大阪レイニーブルース

レイニーって三馬鹿と年下組じゃなかったっけ?記憶捏造してる?(今日は横雛倉と渋丸錦安だった)

好きやねん、大阪/関風ファイティング/イッツマイソウル/大阪ロマネスク

好きやねんの振りを1テンポ早くやっつけで踊ってるヨコ。笑わせてる、じゃなくて笑われてたよヨコ・・・・・。最後テンポ合わなくなって結局揃ってたしな。
関風はメインに戻る道でどっくんとすばるがずっと喋ってた。なんだったんだろう。

DIVE/強情にGO!/BJ

楽器隊が正直長い(小声)と思うのは紗々木さんが音感全くないからですよねそうですよね。すばるの歌がやっぱりすきだ。

EN 無限大/ワッハッハー