NO.107 後輩くん

とうとう!連載に!博貴の名前が!
なんだろう当事者じゃないのに無駄にどきどきです。どっちかというとわたしは博貴<<<(越えられない壁)<<<カンパニー、の人間なのでアレですがでも上手くいってるようで安心したよー。一応待ち続けてたもんね・・・・・まさかこんな場所で出会うとは思ってなかったけどね・・・・・。町田が内呼びしてるってことはカンパニー内の呼称もウチ、かな?ヘイウーチ!ってするの?カウコンの町田ダンス(両隣に笑う屋良米付き)を思い返すと博貴のダンスがどのレベルなのかわかりかねますが(確認したのにフリーダンスな町田)、しっかり教えてもらいなよー博貴。ビジュアルちょっと怖いかもだけどMAは後輩に優しいから!後輩になつかれてるMA見ると安心するから!(これは私の勝手な都合)(相変わらず福ちゃんこっしーはお付き合い良いねえ)MAと打ち解けたら次は座長もがんばってね博貴!