昼休みだから出て来たけど職場戻りたくない……。
何から手を付けて良いのかすらわからない業務をどう処理するか尋ねれば調べろと言われ、
調べてやってみれば前任者のを確認しろと言われ、

前任者のを参考に処理すれば間違ってるのでやり直せと言われ、
その通りやり直せばさらに上の上司に前年度の方式が良いから直せと言われる

きっとこれが仕事なんだとわかってるけどまだ入って2ヶ月も経ってないのにやることなすこと全否定され続ければそりゃ辞めたくもなりませんか。
なのに飲み会強制参加とか頭おかしいとしか思えない。こんな田舎で好きでも何でもないオッサン十数人とばっか酒飲んで何が楽しいの。

もうやだ。こーいちさんたすけて。