PUST<FUTURE

安室ちゃんはジャニコンと違ってあまり悪い席が来たことなかったので(いやまじで40ゲート常連としては信じられない事実)、初めて2階入って来ました。これまで安室ちゃんコン楽しいのは席が良いのもあるかなー、と思ってた過去の自分を今から殴りに行きたいね!そんなことなかった!2階でもめっちゃ楽しかった!BEST FICTIONが結構コンセプトガッチリしたツアーで、こう、魅せる!重視だったのに対し今回は楽しむよ!飛べよ!って感じだった。踊りっぱなしの曲でも飛べるんだよね……。安室ちゃんほんとに踊りすぎ。毎度のことながらびっくりする。細いし。同じ構造を持った人類とは思えない。あーかわいかったし楽しかった!

  • オープニングがドクターの映像。うわーそう来たか!
  • わかってても岡山って言われるとうれしい。めちゃめちゃうれしい。
  • 今日すごいノリ良い客層だったびっくりしたー。
  • FART CARがプロモの姫様……!
  • あの衣装生で見れるとは思わんかったかわいかった。
  • 安室ちゃんのコンサートの何がすごいって、既存曲のアレンジがほぼ変わってることだとおもう。
  • だから何回聞いても格好良いんだよなー。
  • あとわたしドクターすきすぎる。
  • COPY THATの振りかわいい!早過ぎて覚えられんけど!
  • BLACK DIAMONDが格好良かったあああああ!
  • ROCK Uすき!バックのスクリーンと照明と曲があっててすごいすき!
  • むしろほとんどの曲でスクリーンと照明が素晴らしいんだよ……きれいすぎるまじで。
  • 安室ちゃんと階段は鉄板。
  • 今回のオブジェはLOVEでした。似合うなまったく!
  • 階段の踊り場がバルコニーみたくなったりLOVE GAMEのステージになったり、あの狭いステージ上でほんっとに観せかたが上手。
  • think of me久々に聞いたー。
  • 安室ちゃんに大丈夫、って歌ってもらえると大丈夫にできる気がする。
  • なので心が弱ってるときに聞くBaby Don't cryは沁みますね。ないた。名曲すぎる。
  • 最後の曲もEVERYTHING GONNA BE ALL RIGHTみたいな曲でした。
  • 今回の衣装はFIRST TIMERのときの黒ジャケワンピがいちばんすきです!
  • まあ全部かわいかったけどね!
  • それにしてもグッズ単価たかいよ……。さすがだよ……。
  • どこに付けていくか、という問題は見ない振りをしてあのミニティアラちょっとほしかった。
  • キャラ違うよ自重自重。
  • アンコールの格好もかわいかった……。
  • テープ2色かな?あの風船はこわい気がする。
  • タオル回しはCOPY THATですね!了解した!
  • 今年も最高に楽しいコンサートでした。大阪もたのしみ!
  1. FAST CAR
  2. ROCK STEDY
  3. COPY THAT
  4. Sexy Girl
  5. FUNKY TOWN
  6. CAN'T SLEEP CAN'T EAT I'M SICK
  7. 映像
  8. FIRST TIME
  9. WANT ME, WANT ME
  10. Bad Habit
  11. WILD
  12. Dr.
  13. Steal my Night
  14. think of me
  15. The Meaning Of Us
  16. Baby Don't Cry
  17. 映像2
  18. Do Me More
  19. BLACK DIAMOND
  20. LOVE GAME
  21. ROCK U
  22. WHAT A FEELING
  23. Shut Up
  24. Defend Love

EN1//COPY THAT (バンドダンサー紹介)
Get Myself Back
MY LOVE