2か月記録

久々に森氏の本を読んで色々考えたりした。
毎日ないてた5月から1カ月経ったら涙は出なくなりました。代わりに寝れなくなったけど。泣き疲れて眠る、っていうのは子どもの特権で、ぐるぐる悩みながら朝を迎えたらそれは大人になったということだ、みたいな文てどこで読んだんだっけなー思い出せない。でもそれが大人というならわたしは大人になりたくないかな!イエスピーターパンシンドローム!とか思考を誤魔化す方向で仕事は乗り切ることにしました。尊敬できない上司が苦手なのは何かミスがあれば担当業務外でも真っ先にわたしを疑うからだ、というのと、絶対に謝らないからだとわかってから少し気持ちが楽になりました。座長はカンパニーを疑ったりしないもん><座長はこんなこと言わない><とか思って脳内SHOCKでがんばってます。こんなに我慢ばっかして自由になるお金が大学のときの半分て何かの間違えじゃないですかねまじで。でも東京には行くけどね!待ってて座長!