NO.108 あなたは何故?

走り続けるのですか?
って続くかと思ったーーー。びびったあーーー。職場が絶望の色しかしてないときにそんなこと聞かれたら一線飛べそうな気がするからやめてほしい(故に7月SHOCKがちょっと怖い。楽しみだけど)。すごいスピードで稽古が進んでるのは良いことですね。台詞もダンスもしっかり入ってるようで安心です!毎年1月くらいに同じ話ループしてるからね!6月現在で覚えてるのに冬になるとあやしいのはいつ抜けるのか?とか思ってないから大丈夫だよ!
そして町田はシンゴの名前に恥じないように相変わらずサッカー好きですね。そのユニフォームを注文してた屋良っちがかわいかったから許すけどね。たちゅみ付き合ってテンション上がってくれてありがとう。ええ子や・・・・・。