お試しかっ!

かわいかった・・・・・!

  • コンビニがご無沙汰な驚異の31歳。
  • 食べ方が!かわいいんですけど!
  • こーちゃん頬袋出てる出てる!
  • おくち開いてますよー?あーかわいいなー。
  • お祈りのポーズを静止画で保存したい。
  • MVのパーカーに激しく動揺した。
  • パーカーかぶってるおとこのこのかわいさは異常。
  • 31歳でもおとこのこです。
  • 白パーカー似ー合ーうー!
  • あーでれでれできてとても幸せです。
  • MVのレボレボみたいな衣装も良いね!
  • ああいう格好でコンサート出てきてくれますように☆(言霊言霊)
  • ジャケットすきだけどさ・・・・・いっつもジャケットで踊られても飽きるじゃん・・・・・?
  • あのMVはもちろん今年のツアーDVDの特典ですよね?下弦のごとくね?
  • 一緒にCMも入れてください光一さま。タライ最高。
  • どういうプレゼンしたらあのCMが出来上がるのか想像つかないけど最高。
  • コンビニとこーいちさん、って非現実な感じが良いね!
  • 食べ方かわいいわあ・・・・・(ループ)。
  • 実際役に立ってないけども。
  • お前しょうが焼き食べたかっただけちゃうんかと。
  • 茂雄の安定感は異常。
  • そういえば茂雄に「だって菅ちゃんかわいいやん!」とか言ってもらうのすきだったことを思い出したよね。
  • 自担変わってもお世話になります茂雄。
  • 途中光一さん飽きてたね?
  • きっぱりさっぱりかわいいから許すけど!世間知らずジャニーズ箱入り王子だいすきだから!
  • 食べてる光一さんはかわいいしMVいっぱい見られたしとても良い番宣でした。あーしあわせー。