NO.118 虹が見られる日

うん、電車の冷房きついよね・・・・・。わたしは町田みたいにタンクトップで仕事行ってないけどカーデ羽織ってるだけじゃ寒いもんよ。何にせよ体調管理には気をつけて。
ということで!町田からリハーサル話が!来たよ!
踊りまくってる宣言も!来たよ!
あああああテンション上がってきた!がんばる!土日一日中メール書いて書いて書いて書いてして心折れまくりだったけどがんばってチケット探す!
けどバッサリ切っても気付かれない町田の髪型ってなんじゃああああああ!
久々に前髪作った町田はそれはそれは楽しみだけど(でも前髪あっても基本分かれてないか)(そして伸びるの早いから沖縄までには伸びきってそうなヨカン☆)。ターゲットになった松崎お疲れ。少しも興味がないんじゃないよ!ただユーの髪が鬱陶しいだけだよ!