118花 エンターテインメント

たちゅみとこっしーがSHOCK終わりにに米花さんと一緒にいるんですけど!何だこれ!少クラプレミアムの収録じゃね?なんて冷静な頭は捨てるよ!
それにしても米花さんは正しいファンですよね。そんなSHOCK特番の話振られるとは思ってなかった。びっくりした。米花さんの言うとおりの感想しか出てこなくて敗北感です。良いしカンパニー好き度では負けないし(何の話)。
そして今回も本人からバック宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そうだね今年は光一さん外に連れ出しておいしいものいっぱい食べてね!間違ってもファミレスとかファミレスとかお弁当の話とかやめてね!あーチケット探す気になってきた。米花さんはいつでもわたしの薬箱です。