concert tour J

KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]

KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]

あまぞんなのにフラゲで届いてびっくりした。この調子で月末も頼むよ!
MCがしあわせに溢れてて、ああわたしはこの空間がすきでキンキコンに入ってたんだなあ、と冬を思い出しました。光一さんの笑顔は世界をしあわせにする。あと剛様のサングラスは胡散臭くて格好良すぎる。あれたまらん・・・・・。
DVDが来てもさしてテンションがあがらないくらいには今回のセトリが合わなかったので(編集も相変わらずキンキのDVDスタッフとは合わない模様)、初回だけとりあえず買っとくか、と思って買ったDVDですが。そのセトリの合わないコンサートになんで何回も入ったか思いだした。今年はMCが外れなしだったんだ。剛様が光一さんに優しすぎてこのキャンペーンがいつまで続くのか未だ戦々恐々としてますが、光一さんがしあわせな誕生日を迎えられればそれがいちばんだよなー笑ってる光一さんほんとかわいいなー。しりとりで二度と忘れない後輩の顔もばっちり確認したけど^^大人げないから未だに^^
光一さんの椅子占い(大阪?)とか北海道のMCも映像でみーたーいー!JEは別ディスクで全地方のMCをつけるべきだと思う。多少割高になっても問題ないよ。買うよ。
剛様が男前で光一さんが美しくてバックがMAで、素敵なDVDでした。次のツアーはもっと踊るセトリでありますように!