Endless Days #15

連載8月までって言うから前号発売のときに取り置きやめるのお願いしたのにまた頼まなきゃいけないこの羞恥ったら。レジの人が同じなことが多くて舞台誌オリスタテレビ誌と毎回毎回取り置き頼んでるせいか顔見ただけで注文受けてくれるようになったぜ。名前も電話番号も不要だぜ。あー恥ずかしい。仕事帰りに週1で本屋寄ってまとめて買うからこうなったんだよ仕方ないよきっと・・・・・。
そんな延長決定のぴあです。本編の写真はいちばん最初の写真がすきー。あーきれいなお顔ですなー、って感じで。光一さんのお顔だいすき。インタは相変わらずだけど、光一さんにゴルフとビリヤードを誘ってるのは誰だ。ゴルフについては複数人いるヨカンだけども、2つとも当てはまる人を身近に知ってるよ?
あとなんだ、特番のときにも思ったけど、光一さんって本当にShow must go onのひとで、今そこにあることに全力を尽くして後悔はしない、という生き方のひとだけど。「堂本光一」という商品の価値は十二分に把握してても、「堂本光一」という人間を伝えることだけは潔いくらいに諦めてるとおもう。諦める、という言葉にこれほど違和感があるひとなのに、伝える、というその一点に関しては驚くほど諦観している。それを強いたのはキンキなのか事務所なのかファンなのか、それとも全てなのかわからないけど。だからこそ光一さんにカンパニーがいて良かった、と心から。本当に。帝劇で舞う光一さんと、それを全力で支えるカンパニーがいてしあわせです。