8月後半分

雑誌ラッシュって楽しいよねー。

東京カレンダー

銀座特集だったので取り寄せてもらいました。光一さんてたまにこういう知らない雑誌に載ってくれて発見があるから面白い。健康雑誌のお手紙形式のインタに大笑いしたのはスシだっけ・・・・・?
内容はインタにMAの話が出て買ってよかった!まじで!きっとMAはのり弁食べないだろうけど、それは素晴らしい心がけだと思います光一さん。大阪(だっけ?)来てまでファミレスだったMAとMADの話は涙なしでは聞けなかったもんよ・・・・・。おねえさんが焼き肉でもお好み焼きでもおごってやんよ!って気になったもんあのとき。今回のツアーは積極的にお外に出てMCではそのお話をよろしくお願いしますね切に。パン様のお話は程々にお願いしますね何卒。

月刊ザテレ

1枚目の目をつぶってる写真で即座に購入決定。何冊買ってもこの顔好きなんだよね・・・・・。インタはTVぴあのが良かった気がする、のでそっち買いに行こうかなー。あれだけパン様溺愛の光一さんの待ち受けがパン様でないという事実に戦いた。

TV fan

風船ガムの写真がたまらん!ちっちゃく写ってるやつのほうが好きだけど。わたしはそれはそれは光一さんのお顔がすきですが、きっとこの目に弱いんだよなーと思う。今回のアルバム関係のインタではこれがいちばん好きかも。