4か月記録

電車のなかでうじうじないてたら大石くんが、
♪あれへーんだな へーんだな 涙がとーまーらーなーい
って歌いだしてiPodの空気読む能力に感動した。自分の頭で感情が制御できないのはきっと夏だから。情緒不安定なのはきっと暑いから。
本当にただの信者でどうしようもないことは自分でもよくわかってるし、わかってるからこそお金注ぎ込んで何にも考えないような顔してひたすら良いところばっかみてきたのにおかしい。どこでずれたんだろう。誕生日のDVDが出てNHKで座長の特番があってBPMのDVDが手に入って新曲満載のアルバムが聞けて11月までのソロツアーが決まって、今までの自分ならもうどんなことがあっても11月までは我慢できるはずなのに。「どうもとこういち」はわたしにとって魔法の言葉で、それさえ脳内で思い浮かべてれば何でも我慢できたのに。いちにちが終わって明日が来るのを耐える気になるのは光一さんの楽しい予定があったからで、そのしあわせな予定がこれでもか!ってくらい積まれてる今日、我慢できなくなったらわたしはこれから何を支えにすればいきていけるのかわからない。なんでもない日にアイデンティティクライシスだよどうしてくれる。光一さんにかわる魔法なんて見当たらないので、この魔法が信じられるように戻らなくては。うーん頭おかしいんじゃないの、って本当におもう。おかしくなったほうが楽だよわかってるよ。あー早くもとに戻りますように!チケ業務始まればそんなこと考えてる暇もないだろうし!