奇跡の宴

やっと本編編集終わった・・・・・。切り刻んだから30分なかったんだけど、元は何分だったんだろ。本編も番宣も黒目きらきらでかわいくて仕方なかったのでたまに特番でやってくれても良いなー。ジェネジャンよりすき。
スッキリで親の呼び方、の話をしてた光一さんの「ねえ!」が凶悪すぎるとそんな風に僕は思う、よ。あんな風に呼ばれたら何でも仰せつけください!って気分になる。そして首をかしげないの28歳でしょ!ああもうかわいいなあ!
まあ一番びっくりしたのはご多分に漏れず「剛」です。アメリカで絵でも文字でも、って言われて出てくるのが相方。光一さんホントすごい・・・・・。だから敵わない、とおもう。このひとにだけは。