スシ王子! #8

最終回だよ寂しいよー何だかんだで普通に面白かったスシ王子。午後4時くらいから再放送したら何とかなると思うよ!>テレ朝系列に提案
ラストが良い話でちょっと泣いた・・・・・。最近涙腺緩いのだいかんいかん。修行中、背後から飛び蹴りくらってる姿にどうしようもなくときめいたんですけど(本気)。暴力振るわれる光一さんも振るう光一さんもだいすきです・・・・・!むしろいつでもすきです!(何の話)
ずっと目隠しだったから、兄弟対決で目隠しとれたとき光一さんが格好良くてくらくらした。あああやっぱきれいなお顔!この顔がすき!顔のパーツで目は大事!(真顔)最後もコメディだったし良いドラマだったよいやマジで(それをファンの欲目と呼ぶのは重々承知)。銀幕版もめっちゃ楽しみ*あの赤い帽子と衣装が相変わらずの美的センスでだいすきですつきゃさくん。
で、自然流の型は覚えるべきですよね?(素)