神戸初日

  • ギター曲のビジョンは本当になくなったんですね。
  • あの赤い照明に照らされる光一さんすきだったのに残念。
  • 残念なのは今日の席ですけど。
  • 久々にアリーナで埋もれて来ました!まじでビジョン以外何も見えなかった。
  • スレイブの有り難さが身に染みます……。
  • 町田は早急に髪を染めるように。プリン酷いよ!
  • パーマがとれかけなのか外ハネになってんのはかわいいけど!
  • 今日のじゃんけんは福ちゃん?とヨネさん。
  • 気が合いすぎるので続くアイコ。
  • 吉幾三のチャチャを度々入れてマイクがない後輩に窘められる光一さん。
  • 先輩しつこいよ!
  • かわいいけど!
  • 結局ヨネさんが河童を被ってました。二回目。
  • バク宙格好良いな!!!!!
  • 前述の席だったのでIN&OUTセンターステ上にはカメラがあることが判明しました。
  • 多分地元な神戸。
  • でも社長から電話がかかってきて来た会場。
  • このエピソード話すときの光一少年が言う「お母さんなんか外人からでんわー」がたまらなくすきです。
  • 光「それからジャニーズ事務所に入社したんですけども。」
  • 感覚的には入社か。就職先か。
  • アルバムを聞いてない人、と言おうとして「聞いてな」あたりで噛んだ光一さん。
  • 光「こーいちさん!ちょっとお待ちいただけますか。」
  • 後ろを向いて。
  • 光「こーいちさん!オープニングからキンタマはないんじゃないですかね。」
  • 光「自分のなかで解決しました。」
  • 光「大丈夫だよ!ただ噛んじゃっただけ!」
  • 初めて聞いて楽しめなかったら相性が悪かったことになる。
  • と、達郎さんが言っていた。
  • コンサート行ってた目撃はほんもの?
  • IN&OUTの練習をします。
  • 光「いやーセンスないね!」
  • いつも通り☆
  • Fallingの手フリが気になる光一さん。
  • 光「そこなに?何でそこやるの?そんなん求めてへん!首の方を求めてんねん!」
  • どうせなら通過ロボットの振りをして欲しい。
  • ので右を向きます。
  • 全員が倒れるからぶつからないよ!
  • そして右足を出します。
  • 前の人も右足出してるから当たらないよ!
  • 光「まーお前らには無理やな!」
  • 暑い会場。
  • 光「健康的で良いですよ。」
  • 光「こーいちさん!オープニングといい何ですかねそれは。」
  • こーいちさん!の言い方が!かわいいです!
  • まだ何をやるかいまいちわかってない侍。
  • お神輿に乗ってわっほーい、というリハをやった。
  • 今週末はF1の最終戦です。
  • 光「たーのーしーみぃ!」
  • 光「ものっすごい面白い状況よ!?」
  • F1の話をしてる光一さんのきらきら顔が素敵。
  • くん付けかわゆす。
  • 光「何でコンサートこの週末やねん!」
  • とか言ったので。
  • 光「こーいちさん!お客様楽しみに来てくれてるでしょ!こーいちさん!」
  • 光「F1は所詮わたしの趣味ですから。帰ってゆっくりビデオで見ます」
  • KARAの登場をするたちゅみ。
  • あの振りを光一さんにやらせてくれたら評価する。
  • イラっとするらしい光一さん。
  • 大分で体調を崩しタンカーで運ばれたたちゅみ。
  • 町田も過去に体調を崩したことがありました。
  • 光「その病院の看護婦さんがかわいかったんだよね。」
  • 下手したら死に至る病だったので。
  • 光「だからすべてがかわいく見えたんじゃない?」
  • 光一さんのナチュラルに人をえぐる感じが温室育ちっぽくてだいすきです。
  • 重度の風邪だったところにステージをやって脱水症状が重なり、最後の4曲くらい記憶がないたちゅみ。
  • 光「そう考えるとおれ身体頑丈だなー」
  • 福「頑丈本こういち」
  • 後「はっきり言えよ」
  • 後「言い方が面白い!」
  • 光「頑丈本こーいち?意外とすき」
  • 福「ありがとうございます!ぼくもすきです!」
  • 光「でもね、あのー。あのね、」
  • 米「大丈夫ですか?」
  • 光「SHOCKも色々あるよね。あまりお客様の前で言う内容ではないけど。急性胃腸炎のまま出たことある。辛いぞー!ちょっとした衝撃が来るから」
  • 光「辰巳と同じ感じ。その日の記憶がないんだけど、ショーマストゴーオンだね。」
  • 今日一段と暇そうだった光一さん。
  • MADの楽屋に遊びに行きました。
  • 後「光一くん開演前にシャワーも浴びてなかったじゃないですか!」
  • 福「本番15分前くらいにシャワー浴びて下さいよ!」
  • 光「なぁーんで15分前なの」
  • 光「いやー神戸はシャワー終演後もこわいもん。」
  • 光「……もしかして何かあった?被害者挙手!」
  • 光一さんの楽屋のすぐ横がシャワールームになっています。
  • こっしーが入ってるのがわかった光一さん。
  • 光「着替えと、タオルと、床に置いてあるタオルも取って。あ!隠すもん!と思ってケータリングの使い捨てのお椀をカーテン越しに置いて戻ったわけ。」
  • 越「出たらそれしかないんですよ!拭くものもない。……出たな、と。しょうがなく、(お椀を)取って、隠します。」
  • 隠すポーズをするこっしー。
  • 越「だって隠すものないんですもん!」
  • とりあえずその状況で隣の光一さんの楽屋へ行きます。
  • 越『光一くん服ないんですけどー』
  • 光『おれ知らねぇぞ』
  • 顔見たら犯人が光一さんだってわかったこっしー。
  • 次は福ちゃんとたちゅみ。
  • 後「同時多発テロですよ!」
  • 光「しかも辰巳風邪引いてんのに」
  • 辰「混乱しちゃって、お椀が置いてあるし」
  • 後「同じ手口ですよ」
  • 辰「で、なんかワクワクしてきちゃって」
  • 光「なんでワクワクすんの」
  • 辰「いやなんか、来たな、という。そしたら光一くんが走って来て拭いてくれて。どうすれば良いんだろう、って」
  • 光「水滴だけでも拭いてあげようと思って」
  • 米「何だかよくわかんないけど優しいですね。」
  • 光「やってから気付いたんだよね」
  • 辰「町田さん、僕光一くんに体拭いてもらいました!」
  • 町「ずーっとシャワー浴びてようかな!」
  • そのあとシャワーを浴びた町田は一番奥にタオルが置いてありました。
  • それを見た光一さん、相当嫌なんだな……と判断して止めた模様。
  • 光「30になりそうだもんね。」
  • 町「お椀はいやかな、と」
  • 辰「お皿にしときます!パーティーサイズの」
  • 後「光一くん風呂入らないんすかー?」
  • 光「そんな言われて入れるか!」
  • 後「明日もありますよね」
  • 後「四日間ですから」
  • 既に光一さんに仕掛け済なたちゅみ。
  • 光「今日の終演後がこえーな!やめてね。」
  • 言い方が!かわいい!
  • 光「やったら何してやろうかな。」
  • 福「逆襲したほうが良いですよね、みんなで」
  • 後「みんなかよ!」
  • 後「皆でやれば怖くない!」
  • 大分では皆でトランプをしてたりしました。
  • 光「辰巳の分も楽しもう!って。」
  • なのに爆睡してた松崎。
  • あまりに真面目に謝るので光一さんが怖い人みたい。
  • 松「帰って、シャワー浴びて、その日は、寝たんです。」
  • 後「普通!」
  • 光「聞いたこっちが馬鹿だった!」
  • 後「尺返せ尺!」
  • 大貧民の手口が汚い町田。
  • 米「でも光一くん後半町田に似てきましたよ」
  • 光「うそ!やめてー」
  • 松崎は後半も出ます。
  • 光「町田さんがすごい喜んでる」
  • 町「光一さんがすごい良い顔してるなーと思って」
  • 松「その笑顔を見ると僕も嬉しいです!」
  • ダブルはSHOCK特番で見たグレーのバスローブで登場した光一さん。
  • シャワー浴びようとしたところをスタッフに捕まったらしい。
  • ハケるときスリッパでぱたぱた走ってるのがかーわーいーいー!