DERO

ああもう光一さんかわいいよかわいいよ!!!!!

  • ヒナすばと一緒なので関西弁多用ヤッタネ!
  • 棒の間のとこ常におくち半開きでかわいいんですけど!
  • こーちゃんかわゆい!(デフォルト)
  • 椅子に座ってだめだめやな、って観察してる横顔がたまらなく美人さんです。
  • スタッフさんの頭ぽんぽんぽんぽん手遊び!かわいいな!
  • 繋がれてる足元最高。
  • ノれてないダンスも最高。
  • こういちさんの!微妙な字!
  • 果たして「ギャル」はちゃんとローマ字に変換できたのか気になります。
  • 結構マイペースだよね光一さんね。
  • 天井ぎりぎりになって迫ってさんにん並んでるのがまとめて小動物っぽくてかわいいよー!光一さんオーバー三十路なのにかわいいよー!
  • ヒナと光一さんで冷静に作戦練ってるとことかたまらん。
  • 匍匐!前進!
  • あの顔といい態勢といい、匍匐前進て良いね!最高だね!
  • 何回もCMで流れたけどボタン押しに行くあの態勢と顔がだいすきです。
  • 整った光一さんのお顔と関西弁とヒナすばとの絡み、楽しかった!
  • サンキューサンキューです!
  • 管理人としてでも良いけどwまた出てくれますように!