札幌2日目1部

  • 写真が出ました!
  • 今回のツアー初めてオフショット、北海道移動中のバスの写真!!!
  • 来て良かった札幌……。
  • Awaken yourselfは福ちゃん。
  • 手を引っ張り合っこして光一さんに謝る福ちゃん。
  • あの赤いジャケットって結局何だったの?
  • MY WISHは無言のパフォーマンス。
  • ギター床に置いたりピックに指伸ばしたり止めてみたり。
  • なんかやってることが正直剛っぽい……。
  • 最終的には喋っちゃってたけど。
  • 飛べ!
  • MC中に水を零す光一さん。
  • 懐かしい花火の昔話をしてみたり。
  • 何か拭くものないですかー?と言うとタオルを持った町田登場。
  • タオル献上のポーズが従者っぽくて満点。
  • そしてふたりで共同作業。
  • でも光一さんがタオル取ってひとりで拭いちゃう。
  • 手持ち無沙汰な町田。
  • 光一さんの膝とか腕とかソフトタッチ。
  • だから触り方が変態ぽい。
  • マチダシンギョ!
  • 面白かったよ福ちゃん。