人生革命

昨日第一報聞いて何事かと思ったら2回公演で滝沢革命と同時上映(だとおかしい、なんて言うんだろ)とのことですよ。良かったー光子姫はみたいけどそれ以上に愛革命聞きたいのだ。チケット取れますように!演者の皆さんがんばって!1月は取れたら剛つん舞台にも連れてってもらう約束したし、なんやかんやで全くジャニヲタからは足洗えない模様です。でもきんき追ってるよりはごにょごにょ。剛様が11月末までツアーらしいので(あの地方選抜具合が気になる)キンキ冬コンはクリスマス+年末年始に戻るのかな。結局完全オリジナルアルバム出そうにないし、やっぱり口だけかー(いや言ったその時は本気だったってわかってるけどね)(持続性の問題ですよね)。
で、同一地区内の友人に葉書届いてるのにわたしに来ないのはどういう訳ですかコン事務。案内すら送られないって嫌われすぎだろう自名義。いや行かんけど。期限まだ切れてないはずなんだけどおかしいなー。