9月横浜2日目2部

社長ご来演。

  • Awaken yourselfはたちゅみ。
  • 歌ってるときに脇腹つついたり皆で邪魔してるっぽい。
  • そして「あ、翼だ!」と言われるたちゅみ。
  • 翼のポーズ。
  • 律儀。
  • そして似てる。
  • MY WISHはおりゃ!でコール。
  • 右足引く!腕は肩から!と光一先生はスパルタです。
  • さらに飛びます。
  • 終わるころにはみんなでぐったり!
  • ♪イエーイイエイイエイイエイイエのとこを♪おーりゃおりゃと歌うコーラス氏。
  • 笑ってしまって♪君と過ごす一日を を歌いそびれる光一さん。
  • 僕は思うのシェフ写真、あれ何持ってるの?
  • ずっとチョコケーキとバターナイフだと思ってたんだけど。鍋?
  • Deepでターンするときのヨネの汗がきらきらしててすごい!
  • 光一さんは下弦のターンできらきらしてた。
  • あのひとなんであんなに涙目にみえるの?黒目がちうるうるしすぎだろう。
  • 小動物の目なんだけど。
  • ぎょ!はやり直し1回。
  • 社長がいたからかMCはサクサクモードでした。
  • 今度はパンちゃんに懐かれてた社長。
  • そんな社長のほうがかわいいと思った光一さん。
  • 相変わらず社長ダイスキですね。
  • でもあのハイウエストな履歴書写真がこうなるとは思わなかった。
  • 社長すごいよありがとう。
  • 翼の真似を教えてもらってるのに「かすがー!」と言われる光一さん。
  • 米花さんにはアクロの話。
  • 福ちゃんは未だにビジョンで顔を見ようとしてます。
  • 光一さんは翼と魚の福ちゃんお気に入りだよね。
  • 町田は相変わらず光一さん見すぎ。
  • 自重。
  • マイクないのを良いことに話してるお魚さんたち。
  • 例:光一さんは顔が既にヒェ!(ラップ風の手つき)のノリではない。
  • 男が使うかわいいが理解できない光一さん。
  • パンちゃんにはガンガン使ってるから対象はお洋服とか。
  • 2部のが全体的に反応新鮮だったなー。Fallingも僕は思うの写真も。