9月横浜2日目1部

  • 羽再登場!
  • 銀テープ飛ばすやつがサブステ各方面にあるので広範囲に飛んでます。
  • あと空中ブランコ長い!
  • 愛の十字架で間奏が増長されてた。びっくりした。
  • サブステも長い!
  • よってアンコの妖も若干増長。
  • ソーヤンも走ってるし。
  • でも微妙に間に合ってない光一さん。
  • 妖とDeepの照明とビジョンまた改善してない?すっごいきれいなんですけど!
  • 最初あれ町田髪切った?と思ったのにセットの仕方だった。
  • でも結局崩れていつも通り。
  • 光一さんも前髪分けてた。
  • Fallingのころには戻るのに。
  • Awaken yourselfは福ちゃん。
  • 歌ってる最中に皆で取り囲んでいたずらしてるっぽい。
  • 結局ワンフレーズ歌う→イエー!→ラララ→退場
  • 最近調子悪い松崎。
  • 元気なとこ見せてよ!
  • あとでMAD反省会な。
  • 声が高いこっしー。
  • 町田と並ぶと白さ際立つ光一さん。
  • 外出ないとなー。
  • 町田は小声で海を誘っていた模様。
  • 翼だ!
  • うしろから見ても似てる!
  • 光一さんが声上げて笑うの久々に聞いたわーよっぽど気にいってるんですねそれ。
  • 大阪で締めを翼で着地したらピキッ!ってなった光一さん。
  • MCはファン心理のミハエル遭遇話。
  • うん、もし万が一光一さんと遭遇するような事態になったら逃げるかな……。
  • 王子だと思うときもあるので上手に騙してください。
  • そんなアイドルがすきです。
  • パンちゃんが楽屋にいます。
  • 昨日は関係者がたくさん来てた。
  • 終演後楽屋に挨拶に来るものの、パンちゃんに夢中で光一さんにはアッサリ挨拶。
  • いやほんとに関係者はともかく後輩しっかりして後輩。
  • 10代かなあ、とか言ってたから把握してないジュニアかな?
  • 僕は思うの最後の写真!!!!!
  • 事務所物持ち良いな……。
  • あれがこう育つとは、社長凄すぎ。
  • MY WISHはわざわざギター置いてヲタ芸指導。
  • 腰いたい……。
  • うやほっ!と掛け声付きで。
  • こっち見なくて良いから!
  • いやそれは無理。
  • 君たちにはハードルが高すぎたようだ。
  • 溢れるパッション来い!と言われたので手拍子+自然と光ちゃんコール。
  • ちょっと待ってそれ歌いずらい!
  • 照れてた。かわいかった。
  • 結局光一先生の指導により腕を振り上げます。
  • 掛け声はうりゃ!
  • アクシデントてなんだったの?
  • かなりMY WISH長かったこの回。
  • 私はそんなに安い女じゃありません!
  • パンちゃんに話かける一人称が「お父さん」な光一さん。
  • なんかもう末期。