札幌ラスト

  • 月夜あたりで右目に何か入ってずっと目をつぶってた光一さん。
  • 浸ってたんです!
  • 俺の分も頑張って。
  • 後ろでガッツポーズする町田。
  • お前言ったぞ?
  • あそこまで言うってことは近いうちには最速来秋?
  • だって光一さんの口調がめっちゃ緊急コン発表前と酷似してるんだよ……。
  • 社会人一年目て有休取れないよね?常識的に考えてね?
  • うんとりあえずなきたい。
  • Awaken yourselfはたちゅみ。
  • いつものお姉さんじゃなくて厳つい男性スタッフさんがマイク持って登場。
  • 何の真似するって言ったのか聞こえなかったからよくわかんなかった。
  • ほっかい!どう!フー!
  • 光一さんが悪かったので(MCで検証済)フーのタイミングがズレたMY WISH。
  • プロンプターって何でも出してもらえるのね。スタッフすごい。
  • ギョ!のベストを着るとき頭に被っていつもの奇妙なリズムダンスをする光一さん。
  • たまにするよねそれね。
  • 気に入ったのか歌前もやる光一さん。
  • 最初の女性ダンサーさんにもやって笑わせて得意げ。
  • かわいい。
  • 松崎がやると喧嘩売ってるっぽくなる残しのテクニック。
  • すごい汗をかいてるこっしー。
  • 光一さん、触ったんなら諦めて。こっしーのズボンとかストールとかで汗を触った手を拭かない!
  • ヒェ!の駄目だしをする福ちゃん。
  • いい角度!
  • マリオカートなくした光一さん。
  • SMGOの更新は自由。
  • つかMCキンキの話ばっかだったからなー。
  • DVDが出ます。
  • でも光一さんは見てません。
  • 恐 怖 の 編 集 ノ ー タ ッ チ  。
  • 俺がやるとガンガン削るからオフショとかは良いんじゃない?という光一さん。
  • そうだね、オフショに期待デスネ……。
  • 新曲も出ます。
  • 今までのキンキにない感じらしい。
  • 毎回そのフレーズ聞いてる気がする。
  • 「踊るか踊らないかは剛さん次第ですね。」
  • 光一さんのマネージャーがネットにこんなこと書いてあったよー、と光一さんに話してるらしい。
  • 内容:光一は犬にメロメロ
  • メロメロですけど何か!?
  • またパンちゃんクイズが変わってた。
  • ありがとうスタッフさんまじで。