KinKi you DVD

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

とにかくすごくキンキコンに行きたくなった。待ち遠しいなんてもんじゃなくて。早くお知らせ来ないかな。
アマゾンなのにフラゲできたよ!地元の佐川ちょう出来る子。いや試しに電話してみたら持ってきてくれただけなんですけど。ヲタク必死ですみません。でもありがとう。
DVD自体は2枚目(ツアードキュメンタリー)だけみました。3枚目のカウコンはきっと一生みないでいたいので(好きな物は最後に残して食べるタイプです)(最後が来ない日を祈ってます)あと2枚かな。元日はみれるといいな。ざっと見たところとりあえず光一さんの笑顔が違いすぎてなんだかどうしようもない気持ちになった。あのひと本当にキンキのMC楽しそうに笑うよね。笑顔の参考写真として辞書に載せたいくらいの。コンサート楽しい!楽しい!って伝わってくる顔で笑うの。あーもうずるい。あの顔がいちばんすきなんだよやっぱり。その笑顔がみれる限りはキンキを追い続けるんだろうなあ、って毎回思ってる気がする。このDVDみたあとBPM恒例「本当はソロやるつもりなくて……」挨拶されると思うと想像だけでめちゃめちゃ凹むわ。そんなこと言わせてごめんなさい光一さん。でもソロコンでもその笑顔がみたかったんです。だから今、ものすごくキンキコンに行きたい。コンサート!楽しい!って顔した光一さんにあいたい。キンキで変わらない光一さんをみて安心して繰り返して、ってファンのエゴなんだとはわかってるしこう考えてひとり勝手にぐるぐるしてしまうのはいつもの悪い癖なんだけど。どうやらわたしは手放しにすきすきだいすき!と言えるようなひとをすきにはなれないらしい。知ってた知ってた。でも面倒だけどすきなんだから仕方ない。光一さんがだいすきです。
余談初見メモ。

  • ツアー前半の町田がまじいけめん。結婚してほしい(まがお)。
  • 光一さんの私服が相変わらずの感じで安心した。
  • なんなら私服チェックしたいくらい。
  • 光一さんを置いてSAに入る→スタッフが気を遣って光一さんに食べたいものを聞く→そばソフト→剛さんがそばソフトを買う
  • え、以心伝心?
  • 結局あのそばソフトは剛さんが買ったのなのか気になります。
  • 光一さんのキャリーのセンスにも安心した。
  • ヨネの映り込み力の高さに感動。
  • 編集点が結構露骨。最近スタッフに同志がいる気がしてならない。
  • 去年の今日@福岡入りの私服がふたりとも冬仕様でびっくりした。なんで今年はまだ暑いの!
  • ヨネハピバが入っててうれしい*