9月横浜3日目1部

  • Awaken yourselfは米。
  • パンちゃんのTシャツ着て再登場。
  • それ俺のこ!
  • 痴漢三昧なNo more
  • ひやっほー!とコールしたMY WISH
  • 足は肩幅!胸を反らす!
  • そう言えば光一さんまたNo more間奏開けの振り間違ってた。
  • やり直し。
  • おっかけ再生が難しい話。
  • 着けたら映るし音も聞こえる。
  • わああああって言いながら再生する。
  • リアクションがかわいい。
  • 照れたらしくキャップ外さずにドリンクに口を付ける光一さん。
  • だから天然。
  • 昨日は社長が来てた。
  • コンサート後打ち合わせをしたらしい。
  • 気になる?言えません!
  • パンちゃんのことをすごいよこの犬!とベタ褒めしたあげく欲しがったらしい。
  • 座長はパンちゃん。
  • 楽屋にテレビがあって光一さんの声に反応するらしい。