9月横浜ラスト

  • Awaken yourselfは町田。
  • ワンフレーズ歌ったところでリフターダウン。
  • なので光一さんが続き歌います。
  • 光一さんは歌詞入ってるんですね(笑)。
  • やっぱりパンちゃんのTシャツ着て再登場。
  • さっきと柄違くない?気のせい?
  • 左胸のとこにKDロゴ入ってる気もした。
  • で、誰が何のために。
  • MY WISHはショッカーで手拍子。
  • 最初ヘイ!って言ってたら「何だその投げやりなヘイは!」と怒られる。
  • そして自然発生的にショッカー。
  • 光一先生の許可が下りました。
  • 最後は男らしく締めたいと思います!
  • いつの間にかセクハラ祭なNo more
  • 暗闇なのを良いことに君たちは何をしてるんだ。
  • 前からも後ろからも触られた!
  • お前ら後で覚えてろよ!
  • 後でっつーかその発言結構問題だと思うの。
  • 光一さんは天然さんですね……。
  • 曲が始まる前にMAにセクハラ働く光一さん。
  • 楽しそうで何より。
  • そして曲後犯人探し。
  • そこで「手は複数あった!」とまたそんなことを言い出す。
  • 後ろはMA。
  • 町田は代わりに自分の尻を差し出してました。
  • 金請求するぞ!1回500円!
  • そのくらいなら触るかな……。
  • アンコ中でも尻差し出してた。
  • 電池切れそうなのでセクハラは帰って詳しく。