トリダスウチュウ

ダレカタスケテーな自分語りなのでスルー推奨。文字にすると思考まとまる気がするので。
拍手もありがとうございます*BPMカテの日に多いってことはあの箇条書き一応需要あるんですかね。MCメモも需要あるんですかねもしかして(MCが劇的に退屈なのでもう覚書する気力がないんですけどえへえ><)(後輩呼んでー)。

東京で就職した場合のメリット

  • 念願の一人暮らし!
  • 親・親戚の過干渉生活からの解放!!!
  • 少なくとも地元より都会に住める
  • 仕事帰りにドームとか帝劇とか間に合うかも
  • 帝劇モアチャンスの応募ができる
  • 番協の応募ができる
  • 欲しいのに地元に店ないよ!なんてことにはならない
  • 車がなくても生活できる
  • 美術館展覧会各種舞台系が期間気にせず行ける

東京で就職した場合のデメリット

  • 家賃が異常
  • この手取りで家賃払って生活できるのか甚だ疑問
  • 貯金が、したいです……
  • 知り合いがいないので多分超孤独

地元に就職した場合のメリット

  • 悠々快適実家暮らし
  • 手取りの半分以上は自由に使える
  • 貯金ウマー
  • これで老後も安心!
  • 家事総スルーで規則正しい生活が送れる
  • 少ないながらも友人がいる
  • 採用人数少ないから確実に出世街道に乗れる予感

地元で就職した場合のデメリット

  • 一生親類の過干渉呪縛から逃れられない
  • そうなると結婚の話とか持ち込まれるよねきっとね……
  • 番協とかミニステとかがずっと夢のままご縁がない
  • 平日開催のコンサート・舞台の参加が無理
  • 車がないと生きていけない
  • 家事何もできないパラサイトシングル化の悪寒
  • 就職先の空気がちょう悪い
  • 給料が安い

うーーーーんどうしよう。東京だと人生充実★で地元だと安定した老後が送れそうな感じ。家出たいなら地元で一人暮らしすれば良いだけなんだけどそうすると給料が!ってくらい安いんだよね地元ね。多分貯金できないから地元残るメリットなくなる。充実の内容がほぼジャニ事なのでその年でまだジャニ追っかけてるかわかんないよなー。光一さん犬に狂ってるし。なにかに依存しないといきていけない性質なのはわかってるから東京にいたほうが良いんだろうけど、でもやっぱり親ひとりにするのは心配なんだよね……。そこだよね一番は。過干渉なのは共依存だからか。終わってるな。職場の空気的には絶対東京だから、生活できる目途が立つなら東京行きたいかなあ。生きていけるのかな今まで家事とかしたことないのに。あああ住宅補助欲しい!社宅入りたい!もうどうすれば良いのかわかんないのに返答期限は来週です。いっそ占いにでも頼りたい。