会報no.64

会報届くの早いよねこれ年4回じゃなかったっけ・・・・・?今回はSHOCK特集とハイチュウレポでした。SHOCKインタは自粛ちゅうなのでスルーして写真だけ見ましたよ光一さんそのスクリーンセーバー売ってください!ごめん本気!どんだけ私がKDロゴすきだと思ってんの!応募券ってスクリーンセーバーのじゃないかなそうだといいなえへー。*1電化製品詳しくないから全然わかんないんだけどパソコンの隣にあったのは何ですか?ビデオデッキに見えたのは気のせいですか?
背表紙の剛さんがめっちゃ格好良い。光一さんも剛さんの欲しいものは何でも買ってくれると思う也。

*1:平日東京でイベントとかされても応募すら出来ないし☆