Mステ

お笑いにはまっていた若かりし頃、「若手芸人なのにガツガツしてない」というのがロザンを好きだった理由のひとつですが、今現在ガッツいていこーぜという歌詞がしっくり来るアイドルが好きで仕方ないというミステリー。最高、ズッコケ男道最高・・・・・!ライブ形式はあんま好きじゃないけど今回は会場とブラウン管の前との温度差があまり無い感じでめっちゃ楽しかったー。
何よりエイトmeetsスマップだし!木村がエイトを認識したぽいよ笑ってくれてありがとう!タモさんわざわざ振りまでしてくれてありがとう!ヒナが慎吾ちゃんの隣に座ってるとか奇跡だよすごいショットだよレインボーのエイトに白スーツのスマップ・・・・・。トキオも皆優しかったですね松岡くん!マルちゃんにきゅんとしたよ!もうジャニ以外はバッサリ編集したのでリピしまくりですああ楽しいアイドル最高!
メモ:9日のザワイド予約。駒井さんかなー。