スシ王子!

あれですね光一さんのポジションは喰いタンのヒガシ様でFAですね?
ということはドラマの出来は中丸くんにかかってると思おうそうしよう(笑顔)。喰いタンがおもしろいのは脇役が秀逸だからだと思ふなり。カツン担の人って身内にも外にもシビアな人が多いイメージだから、光一の演技wwマジワロタwwとか言われたらどうしようと今から気が気じゃないんですけど。中丸くんがどんな人なのかわかんないしなー。光一さんと仲良くしてくれると良いな・・・・・。*1
実は紗々木さんミラコンDVD発売祈願でmirrorアンド1/2断ちしてたんですが無事発売決定したので今日約半年ぶりに1/2を観ました。しあわせでした。明日からはmirrorを聴きながらバイトに向かいます。そんな些細な普通の日常。早速アマゾンで両方予約完了した次第。

*1:痛々しいですよ可哀相ですよー