スペシャルゲスト

  • MAがレコメン来てるんですけどー!!!
  • 何それ何そのつながり何これ!!!
  • サバイバル☆ゲームと早速タイトルを間違えるヨコ。
  • わーわーわーどうしようレポ探さなきゃ。
  • いつでもどこでもイジられ役の秋山(愛)。
  • 無人島にジャングルを発生させるらしい秋山。
  • 秋山とヨコヒナの関係性ってどうなの?
  • そして喋らないですね屋良っち。
  • 折角MA来てるのに今日に限ってめちゃくちゃ電波悪い・・・・・。
  • 来週はエイト集合、再来週は滝翼登場のスペシャルウィーク
  • ベルトの音がリアルらしい秋山。
  • ラジオのゲストに来て後悔しまくりな秋山(不憫)。
  • 秋山にK太郎さんの嘘情報を知らせるヨコ。
  • 「秋山くんもいいですが屋良くんの声も聞きたいです」というメールから屋良っちの振り付け話に。
  • そうです光一さんのソロ曲振りつけしたんですよ屋良っちは!
  • 何でそんなに秋山が自信満々なんですか?
  • 振り付け師は儲かると主張するヨコ。
  • 「お金発生してないやろ?発生させな!」
  • 好きだから勝手にやってて、気がついたらじゃあやってよ、と言われるようになった屋良っち。
  • 「屋良っちだけにね、やらな!」
  • ヒナがマイケルジャクソンみたいな振りが好きなので。
    「俺ちょっとマイケルジャクソン嫌いになったもん」
  • 好きだけど踊れないから髪形から入ろうとしたヒナ。
  • 「ほんとに丁寧だよ屋良っち。教えるのは」とやっぱり自慢げな秋山。
  • ヒナの振りには。
    「お金発生せんでもいいの?」
  • 屋良っちは純粋だ。
  • そして屋良っちの振りを絶賛する秋山。
  • ヒナのソロ曲を屋良っちが振り付けする、という話が盛り上がったので。
    「ちょっとやってもらえって!」
    「何でお前がテンションあがってんねん!」
  • でもヨコのソロ曲だと。
    「俺は絶対アカンって。俺がソロやる曲を、屋良っちががっかりすると思う。」
  • 「お前も青春したいやろ、ばかもん。」
    「何で上からやねん」
  • 屋良っちのダンス話が盛り上がったので、「アッキーなにすんの?アッキー何できる?」と尋ねられ、キャラの違いの切なさを感じる秋山。
  • SHOCK観に行ったときにMAは職人だと思うヨコヒナ。
  • エイトは一番観てて笑顔になるグループだと思う秋山。
  • 関係性は「先輩だけど同期みたいなもん」らしい。
  • 久々に会って、お互い全然変わってないと思ってるヨコと秋山に、気持ちで負けた事無いヒナ。
  • ヒナと屋良っちの夢のコラボ話が盛り上がりましたが。
    「それ言い出したの俺やからな。」
  • 「俺見たいもんお前が屋良っちの振り踊ってるの。
    振り付けの現場にいたいもん」
  • ヨコちょ、どんだけ・・・・・!
  • でも本当に実現してくれたらもれなくめちゃくちゃ喜びます。
  • そして今度はMA4人揃うともっと喜びます。町田の声がラジオから聞こえるなんてなにその夢空間!楽しみ!