テレビプロモ

  • ヘイヘイ

何でヨコがフリップ係だったんですかそして移動車は何で青ですかヤスカラーだね!すばる眼鏡だね!曲を聞けば聞くほどコンサートに行きたくなって困ります。ゴールデンウィークはバイト三昧だから横浜には行けないからね!>自分
数字が取れるからかしらないけど、エイトは細切れにしない方が面白いんじゃないかなー、とおもう。

  • ザワイド

東京プロモは横倉だと思ってたのでわあヒナがいるヨコヒナ隣ひゃっほい!でしたヒナ最近格好良すぎじゃないかなヒナ。たっちょんはキレイな顔だなー。

  • Free Pass

ハイこれローカル番組出演時間計1分。たっちょんが市民会館の名を言ってくれただけの価値しかないよああ安室ちゃん・・・・・!*1横倉だったからかヨコが真面目に喋ってましたよー。内容は新曲出ますコンサートやります、の告知のみ。

*1:CDTVのゲストライブと被っててエイトを取りましたごめんなさい