全員集合!

  • 新入社員にズッコケ薦めるのは相当の勇気がいるよヨコちょ・・・・・。
  • 「コンサート来る人は絶対買ってくださいよ、まさかの展開でやるかもしれないですから!絶対買ってたほうが楽しめますから!」とか言っててガッツリ売る気で良いわー、と思ってたら「俺そんなん好きやまさかの展開とか」とヒナが先にサラッと告白をかましてくれた件。
  • ダメがまだ出てないのにもう次の新曲が決まってる滝翼に若干ジェラシー。新曲好みだったしねあっは!
  • エイトがトイレにいかない話でヤスを落とし込んでるんですが亮ちゃん?亮ちゃん全く喋ってないよね元気?
  • 普通じゃがいもイチャモンさりげないシャシャリ出爽快男、全7人で相談会。
  • 何このキャラ固まってない感じ!
  • 「これは、頑張るしかない」
  • 「動機?モーティブっていう、」と言う亮ちゃんの説明の仕方が若干ウザイ☆モーティブ最近覚えたの?
  • イチャモン男にラジオでさりげなく「しー!」ってやったさりげない男
  • ヤスを助けたときのマルはスベるという法則を発見したさりげない男
  • その発言に「助けるのマルだけやからな」とサラッと言うイチャモン男
  • 爽快男が喋ってる最中、さりげない男の笑い声が響くブース内。
  • 「みんながおるから俺がおる!」