あさきゆめみし

あさきゆめみし(1) (講談社漫画文庫)

あさきゆめみし(1) (講談社漫画文庫)

あさきゆめみし(2) (講談社漫画文庫)

あさきゆめみし(2) (講談社漫画文庫)

某友人から素敵ヨコヒナショットが届いたのでハイテンションでHDD開いたら(岡山では水〜金のみなるともが放送されます)(月火もやれ☆)むちゃ∞ブリ取り逃してたんですけど・・・・・_| ̄|○スカのときにした失敗は繰り返すまいと思って週間予約かけてたのに横亮ロケ・・・・・!うわん凹んださ!おかげで衝動買いしたさ!(長い前振り)
高校のとき原文読んだ話がいっぱいで(当然)変な感じがする。紫の上はかわいいねえ。明石の君が苦手です。朧月夜の君はすきです。続き欲しいのに忘れちゃいけない今月緊縮財政ちゅう。当落が思ってたより早そうだなー怖いわー。*1

*1:地元優先じゃないぽいですねガクブル