DVD発売決定

初体験の連続6コマで、バイト先にリアルに朝から晩まで缶詰になってた矢先のお知らせ(動揺しすぎて昼休みトイレで泣きましたが何か)(情緒不安定)。やだ光一さんわかってる!わざわざ今日とか何その素敵なタイミング!(絶賛盲目ちゅう)

初回版

  • 全MCあり最高・・・・・・!
  • MCありだったら町田いっぱい映ってるかもよ町田!
  • マルチアングルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
  • これもしかしてMAメインでマルチとか出来ませんかどきどき。出来なくても良いんだけどももももしかして!光一さんだし!
  • ぜぜぜぜぜひDeepのMA滑り台のとこだけは!あそこだいすき!
  • アー写真もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
  • 大阪だけだよ、とか言ったくせにオーラスで見せやがった(らしい)*1シャワーシーンとか大貧民とかみんなで焼肉とか秋山の肉写真とか出しちゃいますか!全部!シャワーシーンカモン!
  • オフショットもつくとかああ幸せすぎて怖い・・・・・。もう新曲プロモがどんなんでも割り切って諦められる・・・・・。
  • ブックレットも楽しみだ。
  • でもサイズは考えてね!1/2みたいな羞恥はいらないよ!

通常版

  • お約束ですねMY WISH!
  •  下 弦 プ ロ モ !
  • メイキングだいすきですありがとうございますマジで。
  • MIJみたいに各地のMC入れたら良いのに、と思ってたらやってくれるんですね振り付け指導。わーい秋山先生!
  • 全国の入るのかなワクワク。個人的に一番すきなのは10/29夜です日付もばっちりな自分怖い。
  • 「いただき!」がちょうぜつかわいかったんだ。
  • 絶賛町田愛実施ちゅうなんで2倍嬉しいよー光一さんだいすき!で踊ってて喋ってる町田が手に入るよー。
  • 勿論タワレ子で前日フラゲ2枚買いですよね☆
  • 2枚で約1SHOCKなら2枚ずつ買おうかなとか阿呆な算段をしてみたり。
  • とにかく5/15(フラゲ予定日)までは何があっても頑張れる。言霊万歳本気で幸せ。今からこんなに幸せだから、当日狂うね(本気)。
  • 読み返すのが怖い勢いエントリ(若さアピール)。
  • さあ来い誕生日*2にSMGO更新。

*1:根に持ってる

*2:付近に青海ご訪問予定らしいじゃないですか、かるく鬱