問題列挙

  • HDDで予約かけてたら、来週の月曜はヘイヘイと美味紳助がかぶってました。
  • 泣きたい。
  • 冷静に考えて、周りにヘイヘイを撮る人はいなくても美味紳助はいるはずだ。
  • よって紗々木さんはヘイヘイを撮るべきである。
  • でも美味紳助はヨコヒナなんだよ!
  • しかもスペシャルでエイト持ち回りレギュラーの記念すべき番組の初回だよ!
  • でも周りに(以下略)。
  • プラス思考で考えてみよう。
  • ヘイへイは待望のテレフォンボックスです。
  • ああ時間なかったんですね(微笑)。
  • その上客入ってるんだった・・・・・。
  • 撃沈。
  • しばらく悩もう。
  • そういえば、ヨコヒナ目当てで撮ったズムスパで、ヨコヒナじゃなくてキンキが釣れてましたけど。
  • ねえ岡山って関西じゃなかったんですかね(ギブミーヨコヒナ!)。
  • あまりのショックに全消去しちゃった☆(…)
  • だってあのプロモ・・・・・orz