32度、本日休日

なくしてはないけど確実にカルシウム不足です。あとあつい。いっそ溶けたい。
日記書いてないのに拍手やらピザやらありがとうございます*ピザうれしいです!てんちょうちにも来てくれないかな!(近いかと思って!)
ここにふたりの女の子がいます。既に面倒ですね。仮に、AとBとしましょう。AもBも共通の趣味があったので、一緒にコンサートに行くことにしました。夏休みなので、浮かれモードでお互い1公演ずつ、計2公演申し込みました。そしてふたりとも無事当選しました。一緒に行く約束をして、お互い1公演申し込んだので、手持ちチケットは計2枚2公演です。ふたりは楽しみに公演日を待っていました。しかし、残念なことにAは2公演とも行けない用事ができてしまいました。そこでAはBに手持ちのチケットの交換を探したいので少し考えさせてほしいと伝えました。前々から話していたことだったので、Bは快く了解しました。
ある日、Bから連絡がありました。Cが一緒にコンサートに行きたいのでチケットを譲りたいと。お互い手持ちのチケットは2公演1枚ずつのはずです。BとCが一緒にコンサートに行くのであれば、譲るチケットはAのチケットしかありません。しかしAのチケット2枚2公演はAが自分で交換を探す約束をし、Bも了解していました。Bがそのうちの1枚を勝手に譲る権利はないはずです。
Aはいま、Bに何と返事をしたら良いのか悩んでいます。