ツアーグッツ

これまでにないくらいグッツが好みの件。
タオルはあれだ、東京大阪で赤と青揃うからもうそれで良いや。ハートモチーフがすきな感じだわあ・・・・・。ああキンキに貢がさせられる予感大。でもその予感が久々すぎてちょっと嬉しい自分壊れてる。しっかりして。マグカップふたつ買って並べて置きたい*><とか考えた自分自重して!東京は翌日直で学校だからグッツは買わない!重たいグッズは買わないんだから!まとめて大阪で買う!パンフとうちわとファイルとバッグとTシャツと箸とストラップとマグとフォトセットは大阪で買う!(このお金が何処から出るのかはカンガエタクナイネー)・・・・・箸ってそういえば持ってるけどスシの。あれは折りたためるけどこれは完全にお弁当箸だよね。どこに持っていくの?今度から帝劇もお弁当売るの?
全公演当落確認できるって仕事早いな事務所!怖いからしないけど!