初日覚書

  • すごい久々にどうしようもなく楽しい。あああ回数増やせないコンで何でこうなるんだろう……。マイベストエイトコン・関風コンに張るくらい冒頭の構成が素晴らしい(後半は使い回しだった)(もうちょっと頑張れ)。オープニングから最初のバラードまでがすきすぎる。指の振りの曲良いわー、埋もれ席だったから絶賛ビジョン鑑賞だったけど。前の山田担ちょう怖かったけど。あそこまで叫べるとはきっと才能だね……。
  • ただくらの衣装が月夜@1/2みたいだった……。
  • 剣客の曲(ちょっと高級な喧嘩コント)の傘はあれ完全に下弦の月@ミラコンの使い回しデスヨネー?赤と紫で柄一緒だったし。ああ光一さん……!
  • ただくらの大太鼓はああいう演出でFA?じゃなかったら美しい大太鼓についてお前帝劇で何観てたんだと小一時間(ry
  • いろはの踊らなさにびっくりしたぜ。エイトが踊れば踊るだろう、いろは好きなんで手振り曲にしないで踊りましょう。せっかくカウコンで出てきそうなトロッコ乗ってるんだし。
  • どっくんとただくらがショートコントしてた。そしてキーボード弾きながら笑ってたヒナ。
  • どんなんほしいのー!は鉄板ですな。
  • BJはどっくんとマルちゃんに不具合出てたぽいけど。
  • そうそう、ヨコ金髪になってた。赤チェックのパンツがブリティッシュぽくて良かった。でも今のビジュであの眼鏡はどうだろう……。
  • FTOテンション上がる!ヨコすばがステージ上段で笑ってたのここかな。
  • すばる元気だったなーMC喋ってたし。

わ、携帯充電切れそう、マズイ!