NO.52 ヤツも魚もやっぱり

時間間違えてはにかんでるトゥーザヘブン君がかわいすぎる(*´Д`*)ずーるーいー町田ずるいー。屋良っちととりあえずお茶ダーツカラオケとか羨ましいんじゃボケ。感情輸入しちゃう屋良っちがもえくるしい。どこから・・・・・ねえ屋良っちどこから輸入してくるの感情・・・・・。そしてただのアッシーな町田。やっぱりね、町田ってそういう役回りだよね。でもモテソンを歌いながら魚釣ってる屋良っち見ながら「やっぱり天然物が一番」とか言う町田はちょっと自重したほうが良いよ!軽く女子高生見てるオッサンぽいよ!
最近町田以上に町田の頭皮の様子を気にかけている気がする。ああパーマ液なぞこの世からなくなってしまえば良いのに。