アメトーーク!

宮迫氏と同様わたしも聞きたい。
「お前らってどう思われたいの?」
まあでもそんなロザン 大 歓 迎 だけどね!愛方ラブで何が悪いのかわかんないよね!プライベートで遊んでも良いじゃない。誕生日プレゼント交換しても良いじゃない。仲良すぎて気持ち悪い方が不仲説出るよりよっぽどマシじゃない!ってな感じなわたしですが。いやでも流石のわたしでも今回はアレだった。ちょっと本気でテレビを直視できなかった 恥 ず か し す ぎ て 。なにこの気持ちいつぶり、と思い返してみるに多分365/365だった割りばし占いくらい恥ずかしかったよ・・・・・。でもDVDになったら絶対買う自信があるよ・・・・・。ロザンの策にまんまとはまっている。

菅ちゃんの「うーちゃん」呼び

うん致死量。最初から全力で動揺。これって妄想のなかの出来事じゃないの?菅ちゃんってオフィでうーちゃん呼びしたことあったっけ?記憶が過去のことすぎて妄想なのか現実なのか定かじゃないんだけどまさかのうーちゃん呼び。いやマジでこの笑顔になら騙されても良い。むしろ騙されたい。

「我々結構相思相愛なんで」

 黙 れ 宇 治 原 ★
デジャビュ。数年前の自分に異常な親近感。そうだよわたしのロザンの愛し方ってこんな感じだった(不憫な宇治原さんがだいすきです)。そして何となく対町田もこんな気がする。自分ロザンがルーツ過ぎる(関西人2人組をすきになるのは間違えなくロザンの影響だしな)。でも菅ちゃんをノロケてる宇治原さんはビジュアル的に見たくないので役割分担は正解だと思います!菅ちゃんかわいい!両手振ってる菅ちゃんかわいい!

「ただの恋愛ですよ」

知ってた^^

「違う!」と言わない宇治原さん

うん・・・・・わかってたけどさ。宇治原さん本当に菅ちゃんのことすきだよね・・・・・。扱いを良く心得てらっしゃる。今度から宇治原さんがクイズ番組に出たら「この問題を楽屋で菅ちゃんに出してるのかも!胸きゅんだな!」と思うことにします。今までピンだからって理由だけでチャンネル変えてごめんね宇治原さん^^ピンの仕事も2人で楽しめるような素敵な心遣いをありがとう^^

愛方が天然だとカワイイ

天然じゃなくても可愛いので天然だとより可愛いのは自明の真理。

「おちおちクイズ解いてられない」

これ!このときの菅ちゃんの顔がいちばん!ベストショット!うっかり素で笑ってしまった、って笑い方なの!すきー。ロザンのこういうとこがすきー。

愛方に抱きしめてほしい

奇跡の身長差15cmキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
抱きしめるよりその前の背中合わせがすきです!なぜならロマンが!背中合わせにはロマンがあるから!面接前にはあれを待ち受けにしようと思ういやほらリラックスできそうだし。あーほんと良いわあこの身長差。
ということで非常にロザンを堪能しました。とりあえず就職決まったら京橋花月からはじめてみようと思う。うんごめんけど本気。うっかり本気。これ見たあと京大芸人読んだらもうこの思い抑えきれなくなったね。やっぱりさ、言葉とか態度とかって大事だと思うの。すきなひとが笑って仕事できる環境が見てていちばん幸せだからさ。ロザン見てるとしあわせなので出戻る覚悟が出来てきた。
ちなみにロザンでいちばん恥ずかしいのはデフォルトで「菅ちゃん」呼びな宇治原さんだと思います★30過ぎた愛方をちゃん付けで読んじゃう宇治原さん素敵すぎる。でも宇治原さんのいちばん男前なとこは「宇治原史規」じゃなくて「ロザン宇治原」でクイズ番組に出てるところだと思う。そういうとこが本当にすき。最高。ロザン最高。アメトークありがとう。ウドちゃんも素晴らしい企画ありがとう!