録画予約

5/14(木) 11:15〜 アメトーーク!

大事件です。ロザンがアメトークに出ます。テーマは「愛方大好き芸人」です。大事なことなので繰り返します。「愛方大好き芸人」テーマのアメトークにロザンが出ます。
うわあああああああああああああ!!!!!(←オリスタ立ち読んで知ったときの反応)
え、なにそれ?そんなことってリアルに起こるの?これ現実?だって「愛方」ですけど?「相方」じゃなくてそっちの変換?公認?公認ですか?だってその変換は「愛のかたまり」略して愛かた、の変換じゃないの?えええなんだこれ。世の中に数多いる芸人の中で愛方大好き芸人の中の5人に選ばれてるロザンが怖い。もう出戻る予感しかしない。誰か助けて。来週が楽しみすぎる。